人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

休日

休日_a0150860_1801473.jpg


「 La Lettre de l'été ~夏の手紙~」は、今週の金曜日と土曜日です。

イベント直前の休日。

本当は朝からずっと制作していたいのですが・・。
家族がいる休日は
やっぱりそういうわけにはいきませんね・・。

お弁当を持って、公園へ。

スイスフェアをやっていて、
アルプホルンの演奏を聴きました。

カウベルという楽器がとっても可愛くて、
音色も素敵でした。

休日_a0150860_1872117.jpg


手作りだという衣装もとっても可愛いかったです。

*  *  *  *

次回の更新では、作品の紹介をしたいと思います。


明日は「金環日食」ですね。
娘の学校は登校を1時間早めて、
みんなで学校で観察します。

私も、日食グラス買いました。
見えるといいな。

by riche-coco | 2012-05-20 18:28