人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

La Lettre de l'été 作品紹介 No 2

今日は大津ギャラリーに搬入&ディスプレイに行ってきました。
おしゃべりしながら、楽しく展示してきました。
みんなの作品、本当に素敵でしたよー。

お茶のコーナーもあるので
ゆっくりと過ごしていただけたらいいな・・と思います。

お待ちしていますね。
La Lettre de l\'été 作品紹介 No 2_a0150860_21425638.jpg


* ざっくりリネンの大きめトートバッグ

夏の青空の下で使ってほしいな・・と思います。
運動会のお弁当も入りますよ~。

アンティークのリボンをとめたビーズの飾りは
小さなスリーピンなので、ヘアアクセサリーとしても使えます。

La Lettre de l\'été 作品紹介 No 2_a0150860_21452250.jpg
La Lettre de l\'été 作品紹介 No 2_a0150860_21454172.jpg
La Lettre de l\'été 作品紹介 No 2_a0150860_21461627.jpg


*  オリジナルのウッドハンドルバッグ

夏に向けて爽やかなミルキーホワイトに持ち手をペイントしました。

La Lettre de l\'été 作品紹介 No 2_a0150860_2149533.jpg


* すずらんのポーチ



今日の展示の様子。
私はカメラを持って行かなかったので撮影できなかったけれど、
他のメンバーのみんなが
ツイッターにたくさんUPしてくれましたので
ぜひ、見てくださいね。



by riche-coco | 2012-05-24 22:03