人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ちいさなメゾン  riche coco 展  初日

ちいさなメゾン  riche coco 展  初日_a0150860_1252610.jpg


「ちいさなメゾン  riche coco 展」

初日、賑やかに過ごすことができました。

ブログの更新が遅くなってしまって・・・ごめんなさい。


とてもたくさんの皆さんに足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

準備不足のこともあり、
朝はお待たせしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

作品も、私なりにたくさん作ったつもりでしたが
多くの方にお買い上げいただき
残り数点・・になってしまい
追加納品の予定もなく
二日目にいらしてくださる方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、作品のほとんどが後日発送なので
ディスプレイはそのままでお待ちしています。

自由が丘にいらしてくださるご予定の方は
ランチ&お散歩のときに
遊びにいらしていただけたら・・と思っています。

写真撮影 可 なので
たくさん写真を撮ってくださいね。

また、ギャラリーの一部には
通常委託作家さまの作品も並んでいます。

そちらもお楽しみいただけます。


あと一日、笑顔で過ごしたいなと思うので
よろしくお願いします。


ギフトレッスンは満席になりました。

オーバルBOXのオーダーは受け付けています。

よろしくお願いします。

by riche-coco | 2012-09-08 01:35