人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

初夏

初夏_a0150860_14414619.jpg


初夏_a0150860_14434014.jpg


暑いくらいの日々が続いて
もう、初夏の陽気ですね。

お庭の花も、今が一番元気なときで
空も青くて気持ちがいいです。

今年は、たくさんの書類と格闘する一年になりそうです。
書記さんが送ってくれる資料をチェックするのですが
毎週、毎週、どんどん送られてくるのでびっくりしてます。

後で見よう・・と思ったら、
すぐに2、3日過ぎてしまうので
届いたら、すぐ確認、確認・・。

でも、資料に埋もれていると
ハッと我に帰り、
自分が、今、一番やりたいことってなんだったかしら・・と
手が止まってしまいます。

身体も心もひとつしかなく、
一日も24時間しかないので
迷う時間もないのだから・・と気持ちを切り替えていかなくちゃね。

リリィは、小さくて
まだ赤ちゃんみたいです。
でも、もうすぐ生後5カ月。

来月はweb shop openしたいと思っています。
またお知らせしますね。









by riche-coco | 2015-04-28 15:16