人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Request

Request _a0150860_1944510.jpg


*  *  *  *

先日のスーパームーンは、本当に素敵でしたね。
お住まいの地域から
きれいな月を見上げることができたでしょうか。


今日は10月1日ということで
大学4年生の息子は春から勤める会社の内定式でした。

スーツを着て、家を出ていく姿を見送り
長い、長い、ひとつの仕事が終わったような気がします。

今までは守ってあげることができたし、
いろんな出来事に対して
私の経験から声をかけてあげることもできました。

でも、社会人になって
会社勤めが始まったら
そういうわけにはいきません。

自立のために
私の手は
どんどん引いていくべきですね。


*  *  *  *




HPのBag collectionのコンテンツ
画像を少しずつ増やしています。

懐かしいデザインも・・♪



HP → riche coco









by riche-coco | 2015-10-01 20:12