人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Enjoy camping 2

Enjoy camping 2_a0150860_18042093.jpg


キャンプに向けてL字型キッチン。
主人にリクエストして作ってもらいました。

パタン、パタンと折り畳めるけど、
車に積めるのかな?とちょっと心配。
廃材を利用したので、コストもかからなくてよかったー^^

リリィのテントも作りました。
実際のキャンプ場では、リリィは入ってくれないと思うけど。

雰囲気を楽しめればいいかな?


Enjoy camping 2_a0150860_18072442.jpg





Enjoy camping 2_a0150860_18073515.jpg


Enjoy camping 2_a0150860_18362310.jpg
キャンプのとき、陶器のものをどれだけ持っていくか、迷っています。
プラスチックが安全だけど、
やっぱり、好きなお皿で食事したいなーと思っていて。

小さな子供もいないので、
プラスチックじゃなくても、もう平気かも。


*  *  *  *  *  *  *


Enjoy camping 2_a0150860_18281358.jpg


Enjoy camping 2_a0150860_18274458.jpg


太めの紅籐を編んで、ミニかごバッグ作りました。

エクリュ色のアンティークリネンだから
フリルにしても、可愛すぎない雰囲気に。

ちょこっとしたお出かけ。
浴衣に合わせてお祭り。
日常の中でお気軽にお使いください。

web shopに追加しています。
よかったら、ご覧ください♪



riche coco petit maison







by riche-coco | 2016-08-05 19:04