人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Shoulder bag

Shoulder bag_a0150860_10362328.jpg
Shoulder bag_a0150860_10355375.jpg
Shoulder bag_a0150860_10361277.jpg
気付いたら、1週間が過ぎていました。
もう、8月も終わってしまうのですね。

秋に向けての制作も始めたいなーと思っています。

リクエストのお届けも少しずつ進めてきましたが、
後は、紅籐の入荷を待ってからの制作となりそうです。
もう少し、お待ちください。

ショルダータイプのかごバッグ。
ブラックリネンとアンティークリネン
アンティークレースの組み合わせ。


web shopに1点追加しています。
お時間ありましたら、
ご覧になってみてくださいね。

riche coco petite maison


ギフトレッスンの件も、まだ詳細が決まらずに
検討中です。
近日中にお知らせします。

* * * * * * *
Shoulder bag_a0150860_10501262.jpg
夏の思い出を少しだけ。

とにかく暑い日々でしたね。
思いっきり遊ぶのも、
体力勝負という感じ。

ディズニーのショーは前で観たい!ということで
日傘さして、頑張って並びました。
思い出しただけでも、クラクラします。
でも、不思議と夢の国では頑張れるの。

普段は、ちょこっとの行列も苦手なのにね。










by riche-coco | 2016-08-29 11:25