人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Thanks Gift Lesson

Thanks Gift Lesson_a0150860_20070232.jpg
Thanks Gift Lesson_a0150860_20065154.jpg
Thanks Gift Lesson_a0150860_20063473.jpg


本日はギフトレッスン。
Angel's wing」(天使の羽)を作りました。

クリスマスが近付くと、お部屋に何か飾りたくなります。
オーナメントとしてお使いくださいね。

一度、作り方を覚えたら、
材料を揃えてたくさん作れると思います。
サイズ違いで、たくさん作っても可愛いかも。

エクリュ色のやわらかな布を触っているだけで、
優しい気持ち・。

今回は、ゆっくりとおしゃべりも楽しめました。
皆さん、ありがとうございました。


ランチは、ベーグルとスープ、サラダ、ペンネなど。
デザートにはスワンシューを作りました。
今回のレッスンでは、こんな風に過ごします。

これからご予定の皆さん、お楽しみに・・^^








by riche-coco | 2016-11-08 20:16