人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Angel's wing


Angel\'s wing_a0150860_13222833.jpg
Angel\'s wing_a0150860_13221077.jpg
Angel\'s wing_a0150860_13224068.jpg


Angel's wing

レッスンにいらっしゃれない方へ。

クリスマスオーナメントとして、飾ってくださいね。
ジュエリーライトなどをからめると
輝いて素敵だと思います。

ランチのかわりに、
塩バターベーグルも一緒にお届けします。

web shopに1点追加しています。
よろしかたら、ご覧ください。

riche coco petite maison  

sold out ありがとうございます。


*   * * * * *


Angel\'s wing_a0150860_13432092.jpg

寒くなってきたので、早起き苦手の私にとって
お弁当作りがちょっと辛い。

夜、ちゃんと下ごしらえをしていないと
朝は大慌てです。

このところ、娘のクラスではお茶漬けが流行りのようで
ポットにお湯入れて、
「永谷園」のお茶漬け持って行ってます。

教室で食べるお茶漬けは
温かくて美味しいだろうなー^^



Angel\'s wing_a0150860_13494113.jpg

シナモン文鳥をヒナを飼い始めました。
もう、パタパタと飛ぶことができるようになりました。

甘えん方で、
かごから出して、出して・・と
チュンチュン鳴いてます。

思ったより、ずっと鳴いていて、ちょっと困りました。

静かにしてほしいとき、どうすればいいのかなー?
(でも、それは人間の勝手ですね~。
ときどき、遊んであげなくちゃ。)




















by riche-coco | 2016-11-10 13:54