人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Thanks Gift Lesson


Thanks Gift Lesson_a0150860_20065697.jpg

Thanks Gift Lesson_a0150860_20073870.jpg

Thanks Gift Lesson_a0150860_20075766.jpg

本日はギフトレッスン。
楽しい一日をありがとうございました。

はじめまして・・の方も多く
新しい出会いに感謝します。
ぽかぽかと暖かな日でのんびり過ごすことができました。



Angel's wing

作り方がちょっと難しいですよねー。
なかなかうまく説明できずにごめんなさい。

基本的に大きな決まりはなく、
ご自分の好きなように、布をゆるやかに貼っていきます。

針と糸は使いません^^

今月後半、来月にもレッスンがあります。
参加予定の方々、楽しみにしていてくださいね。

Thanks Gift Lesson_a0150860_20162189.jpg

最後にワイヤーを曲げるところ。
一発勝負ですよーと言うと、みんなドキドキするみたい。

Thanks Gift Lesson_a0150860_20155420.jpg

お昼はスワンシューとベーグル。
ベーグルとシュー生地は前日から仕込みます。

スワンシュー、作るのが楽しくなってきました♬











by riche-coco | 2016-11-17 21:32