人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

美味しいものとフリルのかごバッグ

美味しいものとフリルのかごバッグ_a0150860_15283247.jpg


少し光沢のあるブラックリネン。
ゴールド刺繍
布花 
タッセル

好きなものを詰め込んだかごバッグ。
カジュアルなスタイルにも合うと思うけど
ワンピースがお似合いのあの方へ・・
どうかしら?



美味しいものとフリルのかごバッグ_a0150860_15314618.jpg


今年も、大好きな大好きな柚子チョコが届きました。
毎年、送っていただいて・・・
もう、私の中ではNO1のスイーツです。
本当にありがとうございました^^


美味しいものとフリルのかごバッグ_a0150860_15285792.jpg


小さなガレット・デ ・ロワを作ってみました。

アーモンドクリームの上に、
ちょこっとだけキャラメルクリームを入れました。

小さなパイも可愛いですね♪


美味しいものとフリルのかごバッグ_a0150860_15281826.jpg

ケーキシトロンの断面が好き。
ちょっと高い濃厚な卵の黄身だけを使います。
柚子ピールをトッピング。

こちらは、何度も味見を重ねて
もう、残りわずか・・。






by riche-coco | 2017-01-19 15:37