人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ラウンドハンドル かごバッグ

ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12502110.jpg

ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12531885.jpg
ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12530663.jpg

私の好きなデザイン。
ラウンドハンドルかごバッグ。

でも、これを作るときには、
すごーく体力が必要で、
持ち手を編むのも力がいるし、
どんどん厚くなる布にミシンを走らすのも大変。

お似合いの可愛い方の元へお届け予定です。
お待ちいただき感謝いたします。



ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12535930.jpg



ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12542941.jpg


シルクオーガンジーをくしゅくしゅさせて、
アンティークのタグ。
チェーン付きのななめかけポーチ。

かご本体には内布を付けなかったので、
ブラックなのに、軽やかな雰囲気です。

こちらはweb shopへ1点追加しています。
気になる方、小さなweb shop ご覧ください。



riche coco petite maison

sold out

ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12564276.jpg


大好きなオランジェット。

近所では売っていないので、自分で作ることに。
たくさん作ったのに、パクパク食べて、もう、これだけ。

でも、、、
オランジェットのレシピって、ものすごくお砂糖を使うのです。
「えー。こんなに。」と毎回びっくり。
ちょっと気になります。

半分の量だと、美味しくないのかな。

今度、砂糖少なめで作ってみます。


ラウンドハンドル かごバッグ_a0150860_12563011.jpg



キッチンカーは、無事に営業許可を取りました。
移動カフェをすることができます。

でも、こちらの活動は、無理せずにゆっくりと。
イメージは膨らむのですが、
準備することが多くて、
いろいろともう少し先になりそう。







by riche-coco | 2017-02-08 13:34