人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

リクエストバッグ

リクエストバッグ_a0150860_16464470.jpg
リクエストバッグ_a0150860_16463641.jpg

お届け予定のバッグ。

ビーズ編みは、
オフホワイトとブルーの組み合わせです。

ブラックリネンはオールシーズン使えるからいいですよね。
喜んでいただけますように。


リクエストバッグ_a0150860_16462374.jpg

春っぽくて、軽やかだし
刺繍の感じが好きだなーと思い、購入したブラウス。

両袖に大きなリボンが付いています。

これは、可愛いのだけど 
(年齢的に私にはちょっと似合わないかもしれないけども・汗)
手を洗うと、リボンも濡れてしまいました。

困ったなー。


リクエストバッグ_a0150860_16461314.jpg

お土産にいただいたディズニーのケーキ。
美味しくて、可愛かったですー^^

どのケーキが、どのキャラクターなのか
探すのも楽しかったです。
ご馳走さまでした♪


* * * * * *

今週は、中学校の卒業式があります。
もう、そんな季節なんですね。

娘は1年生なので、2年生へ。

部活に、勉強に、
忙しい時期に突入です。

帰ってきたときの
「ただいま」の声や、制服を着替えた後のふとした表情で
その日の様子を感じます。

思春期の子に
あれこれ聞くのは、ほーんと、逆効果ですよネ。











by riche-coco | 2017-03-07 17:06