人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

ミモザリース 発送完了しました

ミモザリース 発送完了しました_a0150860_07263103.jpg


「春よ恋」で塩バターべーグル。
ハムやサーモンをサンドすると、美味しいです^^


*  *  *  *  *

ミモザリースとポーチのセット。
皆さん、発送完了しました。
雨が降ったりして、少し発送予定を延期しました。
お待ちいただいた方々、ありがとうございます。

ポーチは全部同じだけど、
リースには個体差があります。
ご了承ください。

もう、ドライに変化していると思うけど
お部屋に飾ってくださいね。

届いた方からのメールには
近況報告や、ブログの感想などが書き添えられることもあり、
嬉しく楽しく拝見してます。



*  *  *  *  *

ミモザリース 発送完了しました_a0150860_17404762.jpg

先日の本。
2話めも、面白かったです。

家族のちょこっとした心配事を解消するために
お弁当作りに励むことにした妻。
そのお弁当作りの描写が、とてもリアルで。
わかる、わかる、って感じでした。

料理や掃除などの家事全般
家族を見守る作業には
少しだけ自己満足が含まれてるな、と思うことがあります。

美味しい食事を作ってあげたくなる気持ちは
家族をサポートするために
「何かしてあげたい。」という思いを形にしたようなもの。




ミモザリース 発送完了しました_a0150860_07474770.jpg

干渉しすぎると、すぐに閉ざしてしまう中学生の心。
近付いたり、離れてみたり。

*  *  *  *  *

バッグの制作に戻ります。
デザインのひらめきを待ってるところ♪













by riche-coco | 2017-03-26 07:56