人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

9月のはじまり

9月のはじまり_a0150860_17045410.jpg

ようやく長かった夏休みが終わりました。
8月後半は、体調もすぐれず
(暑さのせいか、年齢のせいか・・)
ぼんやりと過ごしてしまいました。

涼しくなって、ちょっと元気になってきたので
やっぱり不安定な天候のせいかな。

*  *  *  *  *

リクエストの制作、少しスローペースですみません。
9月から10月にかけて、
順次ご連絡したいと思っていますので
少しお待ちください。

秋にぴったりの布も仕入れましたので
小さなポシェットも並行して制作中です。
こちらは近日中にweb shopに追加予定です。


9月後半から10月に
千葉方面で小さなワークショップを開催を検討中です。
来週にはお知らせできればいいな・・と思っていますが・・
こちらもお待ちください~。



*  *  *  *  *


友達が入院しているので、お見舞いへ。
会おうね、会おうね、と約束するたびに、再入院で
心配です。

会うと元気に話してくれるので
それも申し訳なくて。

もし、自分だったら・・
自分のときには・・・と考えました。
(10年前、私も入院を繰り返していたので)

本当に辛いときの姿は誰にも見せたくなかったな。
友達にも会いたくなかったな。
でも、遠慮されて、なんの連絡もないのも寂しかったな・・。

でも、友達が私と同じように感じるとは限らないので、
私自身の感情は、関係ないのかも。

大人になっても、
わからないらことってたくさんありますね。







by riche-coco | 2017-09-01 17:36