人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Petit lessons ~小さなレッスン~

Petit lessons ~小さなレッスン~_a0150860_14165223.jpg
Petit lessons ~小さなレッスン~_a0150860_14161869.jpg
Petit lessons ~小さなレッスン~_a0150860_14162811.jpg
Petit lessons ~小さなレッスン~_a0150860_14154815.jpg
小さなレッスンを開催します

★ アンティーク布とレースを使った巾着型のミニかごバッグを
一緒に仕上げてみませんか? サイズ 横 15cm 縦 16cm
(途中まで制作しておきます。仕上げの作業を一緒に行いましょう。)

★ お部屋をお借りします。
大きなテーブルなどございません。
ピクニックのような雰囲気で、
気軽なレッスン&ランチを予定しています。

10月16日(月) 11:00~14:30
定員 4名   満席になりました。
会費 7800 yen ( ランチ・デザート付き) 当日現金払い(カード可)
注意・お子様はご一緒できません。

場所 定員に達しましたので、場所の詳細は削除いたしました。

*  *  *  *  *  *

お申し込みの方は 必要事項をご記載の上、
下記アドレスまでご連絡ください。

件名「レッスン希望」
①お名前
②ご住所 
③人数

「 uri★richecoco.jp ← ★を@に変更してください。」


*  *  *  *  *  *

 こちらのミニかごバッグはレッスン終了まで
バッグのみのリクエスト制作はお受けできません。
★ 現在、追加レッスンの予定はありません。


*  *  *  *  *  *


とっても久しぶりですが、小さなレッスンを行うことにしました。
千葉県ですので、いつもとは違う遠方の方も、よろしかったら、、♪
ピクニックのような雰囲気で行いたいと思ってます。
のんびり、おしゃべりしながら、
レースを縫い付けたり、バッグに仕立てたいなと思います。

詳細は、ご参加希望の方にお知らせします。


*  *  *  *  *  *



by riche-coco | 2017-09-11 14:49