人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

お菓子作り

お菓子作り_a0150860_20191567.jpg
お菓子作り_a0150860_20190520.jpg
ちょっと風邪をひいてしまったり、
用事が重なってしまって
先週はほとんど制作時間を作れませんでした。

暦は春に近づいてきて
ミモザも咲き始めました。
雪の影響で、とんでもなく倒れてしまったミモザ。

今度、お庭の写真を撮ってみます。
本当にかわいそうな姿なの、、。

* * * * * * *


お菓子やベーグルを作って
家族やお友達が食べてくれると
本当に嬉しいです。

でも、作るときは少なめに。
もうちょっと食べたいなーと思うくらいがベストですね。

どんなに美味しいと喜んでくれたものでも
それが続けば飽きてしまうので。



* * * * * * *

来週は、もう少しきちんと制作時間を作れるように
考えて行動しなくちゃ、と思っています。

それに、もう少し暖かくなるといいですね。
まだまだ、朝も夜も寒くて困ります。
















by riche-coco | 2018-02-21 20:58