人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ショルダーポーチ

ショルダーポーチ_a0150860_22392405.jpg
ショルダーポーチ_a0150860_22395062.jpg
ショルダーポーチ_a0150860_22462080.jpg

ショルダーポーチ_a0150860_22515519.jpg


ショルダーバッグとかごバッグ用の
フリークロス。
かご編みはちょっとお休みしてました。
でも、今週からまた編み進めます。

*  *  *  *

お出かけも少し。
心休まるカフェやお店へ。


でも、夏のように暑い日は
あまりやる気も出ず
エアコンの部屋でゆっくり・・・というか、ちょっとうだうだ。

子どものために、と
頑張る週末もなくなったので
本当になんにもしない日もあります。

*  *  *  *  *

仕事にも慣れてきました。

心配していたけど、
足の動きも最近は良好で、
このまま、調子のいい日々が続けばいいなと思います。

実は、職場での昼食がいつも外食です。
数人で車に乗り、いろんなお店で休憩します。
こんなスタイルのお昼は初めて。

カレー、焼肉、ファミレス、とんかつ、洋食屋さん、中華屋さん、etc

いつも今日のお昼はなんだろう?と考えてしまいます。
それにさすがに太りそう。

楽しいけど、困った~。

*  *  *  *

休日に友達と一緒に
「ルーブル美術館展」に行きました。
とっても、とってもよかったです。

美術に関する知識は全然ないので、
どんな作品にも素直に驚き、感動し、
新しいことを覚える子どものようにワクワクします。

帰りには、ミナペルホネンの「Call」へ。

きれいな色彩に溢れた一日となりました。

* * * * * * * *

小さなもの、いくつかまとまって制作を終えたら、
web shopをopenしたいと思ってます。


















by riche-coco | 2018-07-01 23:19