人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

9月

9月_a0150860_22451171.jpg

9月_a0150860_22445278.jpg

とても久しぶりの更新になってしまいました。

この夏は暑さも厳しく、プライベートでもちょっと忙しく
体調が不安的な日もあり、
なかなかPCを開けませんでした。

大雨や地震など、心の痛むニュースも相次ぎ、
大変な季節となりましたね。

*  *  *  *

2階にベーグル工房を作る予定で、ゆっくり改装していたのですが
私の足の後遺症で、階段を上がりにくくなってしまったので
一時、それは断念して、オーブンを1階に降ろしました。

お菓子、ベーグルやパン作り。
これからも楽しみたいと思います。

*   *  *   *

riche cocoとしてのバッグ等の制作。
諸事情で夏はお休みしました。
本当はもっと進められる予定でしたが、
思うようにいかず、、残念です。
お待ちいただいてる方、申し訳ありません。


*   *  *   *

9月_a0150860_22443277.jpg
9月_a0150860_22444157.jpg

癒されたいときには
自然と動物に会いに行くのが一番。

小さな滝の近くで、水しぶきを感じたときは
本当に気持ちよかったな。

*  *  *  *

先日、誕生日を迎えました。
もう自分の年齢を忘れてしまいそう。

友達からメッセージもらったり、
ささやかな贈り物を頂いたり、
親族や家族とゆっくり過ごすことができて嬉しかったです。

秋が近づいてきました。
秋色のもの、作りたいですね^^



















by riche-coco | 2018-09-09 23:21