人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Sunny Daysさんへ納品しました。



Sunny Daysさんへ納品しました。_a0150860_08202809.jpg
Sunny Daysさんへ納品しました。_a0150860_08201598.jpg
Sunny Daysさんへ納品しました。_a0150860_08194032.jpg
Sunny Daysさんへ納品しました。_a0150860_08195889.jpg
Sunny Daysさんへ納品しました。_a0150860_08192943.jpg
*  * * * * * * * *  * * * * * * *

Sunny Daysさんへ納品しました。_a0150860_19185488.jpg

Sunny Daysさんに納品しました。
店頭に並べていただくのは、5月31日(水)からです。

お近くの方、お時間ある方、
ぜひお店に伺ってくださいね♪

現在、「MayMe」の伊藤みちよさんの個展も開催中です。
みちよさんのシンプルなお洋服にも、とても合うと思います


*  * * * * * * *

かごバッグは、実際に持ってみて、
使い勝手などを確認するのが一番だと思います。

大きさや、重さ。
手持ちの服に似合うかどうか。
ぜひ一度、お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

Sunny Daysさんには、
可愛いアクセサリーやブローチ、お洋服もたくさん並んでいます♪




Sunny Days

川崎市多摩区登戸2706-5 1F
小田急線向ヶ丘遊園 南口 徒歩1分
(改札を背にして左側の道を車道にそって歩いてください)
2階には「Soft Bank」があります。

【tel/fax】 044-932-0916
【メール】sunnydays2706@tbt.t-com.ne.jp
【定休日】木曜
【営業時間】11:00~19:00

★連絡★

今までのメールアドレスが急に使えなくなってしまいました。
ごめんなさい。
しばらくの間、現在、ご連絡可能なアドレスは
下記になります。

richecoco★road.ocn.ne.jp  

★→@ に変更してください。
連絡の場合は、こちらにお願いします♪

★ ★ ★ ★














by riche-coco | 2017-05-30 13:50