人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *


*  *  *_a0150860_13340.jpg


引越しのダンボール箱がだいぶ減りました。

部屋作りはまだまだ先になりそうだけど、
今年はこの辺でやめておこうかなぁ・・と思います。

2階のひと部屋はまだガランとしています。
日当たりのいいお部屋なので、
いずれは娘か親の部屋になるかも・・。

ここはアトリエにするの?とよく聞かれますが
私はやっぱりリビングで作りたいので、
そういう部屋にはならないかも・・。


遅くなってしまったけれど、
「riche coco」でも、クリスマスギフトを作りたいと思って
ヌードクッションを数個買いました。
委託にも届けられたらいいなと思ってますが
もう、クリスマス商戦には遅いかな・・。

でも、ちょっとだけでも間に合うように頑張ろう。
*  *  *

*  *  *_a0150860_112119.jpg


遊びに来てくれた友達が
「肉食植物を買ってきたよ☆」と嬉しそうにプレゼントしてくれました。

肉食植物!ってどういうの~?

・・・可愛い多肉のことでした。

やだー、肉食じゃないでしょう・・と大笑い。

「草食系」「肉食系」が流行語だから
間違ったのかな。

あー面白かった

by riche-coco | 2009-12-15 01:08