人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_10412655.jpg

なんだかここ数日、本当に寒くなってきました。
それでも、お天気がいいと日差しは暖かいです。


リビングの横にある部屋。
まだ何も置いてません。

いつか、近所の女の子たちや手芸好きの方が来てくれるような、
小さな手芸教室とかできたらいいなぁ・・・と思って
とりあえず、何も置かないでおこう・・と決めたの。

この部屋を、ただの「部屋」ではなく、
何かのための空間にしたくて。


だけど、いろんなことを考えていたら
なんだか自信がなくなってしまって。

自宅で何か・・
って思ってる人は多いと思うのだけど、
実現させるには勇気が必要ですね。
そんな勢いが今の私にあるのかなー。


*  *  *


*  *  *_a0150860_10373144.jpg


先日、主人が植えていたichiさんヨーコさん訪問の記念樹(?)はこちら。

なんていう名前?って聞いたら
「クリスマスなんとか・・・。」って言ってました。

そんな名前の木があったっけ?
違うと思うんだけどなー。

*   *   *

作ろうと思ってたクッションですが、
前にもまして、のろまペースになっちゃって・・すみません。

本体は作ったのです・・。
ダブルガーゼの飾りつけ、今夜中に頑張ります。

by riche-coco | 2009-12-20 10:41